• ベストアンサー

Google Analyticsでプラグイン(plugin)を使いたいです。

Google Analyticsでプラグイン(plugin)を使いたいです。 かなり検索したのですが、見つかりませんでした。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fuu1962
回答No.2

おはようございます。#1です。 たしかに日本語では書かれてないですが、プラグインとして設置するだけなので問題はないと思います。 むずかしくなかったです。 Google Analyticsは日本語で表示されるわけですから。。

参考URL:
http://futuremix.org/2007/06/wordpress-ultimate-google-analytic
hehehe333
質問者

お礼

そうなんですか!早速試してみます! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• Fuu1962
回答No.1

たしか、これだよ。

参考URL:
http://www.oratransplant.nl/uga/
hehehe333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやら、日本語版は未対応のようですね。