• ベストアンサー

google analytics を自分のHPで使いたい

google analytics を使いたいのですが、私のURLは、~(ニョロ)やアンダーハイフンが入っています。google に問い合わせたら、これらの記号が入っているとanalytics は使えないそうです。どのようにしたら良いでしょうか、教えてください。IE6,XPです。よろしくお願いします。

noname#204343

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

ドメインを取得して、そこでgoogle analyticsを使いましょう。 もしくはレンタルサーバでも~が付かない所もあるので サーバを移転するのもいいです。

質問者

お礼

御返事遅れて申し訳ございません。 御教示の方法で早速やってみます。 有難うございました。(7/20)