• ベストアンサー

ブラックリストはとても便利でいいですね。

ブラックリストはとても便利でいいですね。 それで、何人までブラックに登録できるのですか。

noname#101381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102725
noname#102725
回答No.2

う~ん。一見便利そうだけど、今のところgoo側からは入って来れますから、あんまり期待しない方が・・。 人数制限については何の記載もないので、はっきりとは分かりませんが、記載がないからには無制限だと思われます。 リニューアル前のブックマークは20件まででしたけどね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#101311
回答No.4

なぁんだ。リストに登録してもパートナーサイトから入れば回答できるじゃないの、これじゃ意味無しじゃねーかよ。 バカみたいだね。

回答No.3

どれどれ、パートナーサイトから入って試してみましょう。

noname#29292
noname#29292
回答No.1

ブラックリストの意味わかってる?っで何人いれられるかという質問ですが特にきまりはないはずですが、