• ベストアンサー

ブラックリストに入れられると?

OKWAVEで、質問の一覧にはでるが、質問ページを見ると 404 Not Found お探しのページは見つかりませんでした と、出るのは、ブラックリストに登録されているからですか? 質問の一覧には、見えるのですが・・・。 キャッシュとかではなさそうなのですが・・・。 他にも、ブラックリストに登録されるとできなくなる、令和まとめってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

投稿の直後に削除された質問はその様になる事がある 投稿自身は消えたのにタイトルのリストだけが残ってる様です。 10分程度後に見るとリストも消えてます。  

tukuneto
質問者

お礼

自己解決しました。 どうも、脱会、ID削除後だったようです。 ありがとさん。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

>ブラックリストに登録されているからですか? 違うと思います。質問している方にブロックユーザに登録されていると質問自体は閲覧可能です。回答しようとしても回答できないだけです。「ありがとう」のボタンも押せなくなり、OK-チップをおくることも出来ません。 >404 Not Found >お探しのページは見つかりませんでした 質問の一覧には載っているけど既に質問が削除されてしまっている場合にそのメッセージが出ますね。質問の一覧の方の更新にタイムラグがあるようで削除されるたのが反映されるまで少し時間を要するみたいです。