• ベストアンサー

栃木県:おもちゃの町駅周辺の宿泊

今度、獨協医大病院に行く関係でおもちゃのまち駅周辺で 宿泊をしたいのですが、おもちゃのまち駅周辺にはあるでしょうか? 良いホテルなどの宿泊所、また周辺にない場合は良い場所を 教えてください。 あと東京からはだいぶ時間がかかるでしょうか? どうかご教授ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seareef
回答No.2

おもちゃの町駅は東武宇都宮線にあります。 そして、壬生町(おもちゃのまち)には、あまりいいホテルはありません。 やはり、東武宇都宮駅周辺で探すのがいいと思います。 東武宇都宮駅からおもちゃのまち駅まで約20分程度です。 ホテルは、宇都宮東武ホテルグランデあたりはいいと思います。 安くていいなら、東横イン東武宇都宮駅前が一番便利です。 東京からですといき方にもよりますが、東武線(北千住から)のみでしたら2時間30分程度です

remonpakira
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 東横インは参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1
remonpakira
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました とても助かります