• 締切済み

インド(デリー)への航空券

1月中旬までにインド(デリー)へ行こうと思っています。 帰国日が未定の為、片道航空券が欲しいのですが、航空会社と代理店のどちらの方が安く購入できるでしょうか? できる限り低予算で行きたいので、オススメの方法・サイト等ありましたら合わせて教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

インドに行ったことがないので分かりませんけれど、 一般論としては往復でOPENチケットやFIX/OPENチケットにすれば、帰国便を現地で決めたり、とりあえず予約しておいて現地で変更したりできます。 (自分ではやったことないんですけど) http://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/prepare/030.html http://homepage3.nifty.com/timetravel/jargon.html でもインド旅行ってなかなか大変そうですね。 経験ないのでたまに話題を読んでいるだけですけれど。 航空券の種類もご自分で調べられない人が、大丈夫なんでしょうか・・・・・・。

tenichimil
質問者

お礼

ありがとうございました。