デリー→台湾へ入りたい場合の航空券は?

このQ&Aのポイント
  • デリーから台湾への航空券を入手する方法を教えてください。
  • デリーから台湾へのアジア一人旅の際に、航空券の手配方法について教えてください。
  • デリーから台湾への航空券を安く手に入れる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリー→台湾へ入りたい場合の航空券は?

旅行会社などにも聞きましたが、初心者でよく分かりません。 アジア一人旅です。詳しい方よろしくお願いします。 大体なんですが・・・ 4/18頃、大阪or東京→デリー 4/21~24頃、デリー→台湾 4/30orGW明けぐらいに、日本に帰りたいと考えています。 そこで色んな航空会社や旅行代理店に聞きましたが、 デリーから台湾は、週3ぐらいしか飛んでないとのことで、22.23日は飛んでおらず、 24日は満席とのことでした。 安いことが第一条件ですが、タイなどのアジア経由での行き方や、 ストップオーバー(←意味がイマイチ掴めません。。)などで行く方法はありますでしょうか? もしくは以下の方法はどう思われますでしょうか? ○デリー・日本、台湾・日本の往復券を買う方法(でもこれは高いですよね・・・) ○日本・デリーの片道 →デリーで台湾行きを手配(上級テクだから難しそう!帰れるのかしら) オープンジョーではとても高かったです。 というか、そもそも飛行機自体がないうえ、席も空いてないという・・・。 なるべく早くご回答頂けると嬉しいです。 お手数かけますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

十分いけますよ!「いまから無理」って決め付ける人の気が知れません。 関空からのほうがいいんですよね。なら台湾の中華航空で4/18出発、4/30帰国に現状7つ空席があります。ここの区間が32,000円+燃油サーチャージ等合計で¥43,330です。もうちょい安いとこあるかもしれません。 この区間は、 http://www.tour.ne.jp/ で探してください。ここはこれで問題ないです。で、デリー~台湾がみつかりにくい理由ですが、日本の旅行代理店って普通に日本で売ってる航空券しか手配できないんですね。その意味でまったくの無能。役立たずなんです。台北からデリーは直行便こそ少ないですが、インドとの交流が多いマレーシアを経由するんならたくさんの便があります。それをインターネットで直接買えばいいんです。 スケジュール確認は、 http://www.skyscanner.jp/ で、さらに安いチケットを探したいなら各航空会社のサイトを探してください。GWは日本(と中国)だけの話なので、この時期別に高くないです。 とはいえ台湾からデリーは距離あるので、クアラルンプール経由で往復総額68,000円位ですね。Air AsiaやTiger Airのサイトを探せばもっと安いのあるかもしれませんが、とにかく空席は十分ありますから。ただ印象だけで決め付けないで。

hukurou555
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 旅行会社の方はとても早口で、あまり丁寧に教えてもらえないことが多いので、 (結構どうしますか!?ってイラっとされるしw)もうどう探していいか、 オンライン予約画面の見方や、用語とかも分かっていませんでした。勉強します。(慣れもあるか・・・) 今回はインドはやめときますが、有益なサイトが今後も役立ちそうです。 教えていただいたのにごめんなさい。嬉しかったです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • DOCTOR-OA
  • ベストアンサー率15% (298/1892)
回答No.1

今からですか? ハッキリ言って無理です。高くても良いなら有りますが。 もっと早くに計画、予約であったなら関空-デリー-台北-関空 と言うルートでチケット代のみで6,7万で可能でした。 今からの場合チケット代は12万程掛かるのと経由便なので 時間も沢山掛かります。 席はあります。

hukurou555
質問者

お礼

そうですね~迫りすぎましたね汗 デリー・台湾という経由が難しいです。。。 やはり航空券はあっても、席がないという状態なので、 インドはまたの機会にします。ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • デリーからリシケシュへの移動

    8月始めにデリーに着き、3,4日後にはリシケシュに移動します。 その際には、いくつかの移動方法があるようですが、最も安全で早いルートが知りたいです。 今のところ、ニューデリーからハルドワールまでは、6:55発の特急で行くつもりです。 しかし、そこからリシケシュに行くには各駅停車に乗り換える必要がありますが、その切符の手配はハルドワールに着いてからでも間に合いますか? また、そこからバスで行く手段もあるようですが.. チケットはすべて、日本で予約していった方が賢明でしょうか? デリーに着いてから、移動の前日などに手配しても間に合うのか知りたいです。直前だと満席で乗れないなんてこともあるのでしょうか?

  • ニュージーランドまでの航空券をバンコクで発券

    来週から年末まで、アジアとニュージーランドに旅(個人旅行)しようと思っていたのですが、 アジアでストップオーバーするニュージーランド行きの航空券が (タイ航空やベトナム航空、マレーシア航空共)年末満席で取れず、 とりあえずバンコク往復の航空券を取りました。 バンコクからニュージーランドなら、日本発より航空会社の数も多いようなので、バンコクでチケットを取れないかと思っていますが、 ネットで調べてもなかなか分からないので、 バンコクでのチケットの取り方やオススメの旅行代理店があったら、 教えていただけないでしょうか(日本語通じるとなお嬉しい。。。ですが)

  • 台湾格安旅行(航空券)

    今年の盆休み(8/11~8/14)に台湾旅行に行きたいと思っています。 諸費用込みで5万円以内の台北(花蓮でも可)行往復航空券ってないでしょうか? 盆休みという事もあり、割高料金で、時間にも余裕が無いので安値の空席が見つかりません。 (7万円超ならあるのですが…) ちなみに航空券のみの最安値は往復3万円でしたが、満席でした。 お金に余裕があるわけではないので、 バックパッカーのような形で、安い航空券とホテルを自分で手配して、 現地でも一人でぶらぶらしようと思っています。

  • 海外航空チケットの取り方

    長期海外出張の予定があります。 恥ずかしながら今まで日本の旅行代理店にチケットの予約を頼んだ経験しかなく、今回海外チケット(他都市も巡回するため帰国日は未定)を自分で手配する方法がイマイチ良くわかっておりません。 渡航先はアジア(タイ・台湾・シンガポール)になりますが、ベテランの方はどのような方法で日本→海外、海外→日本のチケット予約しているのか教えていただけますでしょうか。

  • 海外発航空券

    近々、マレーシアとタイへ旅行する予定です。 日本→クアラルンプール→バンコクの予定で、オープンジョーを利用します。クアラルンプールからバンコクまでの航空券はどこで何を買えばよいでしょうか?(安いほうがいいです。) また、ビザは必要ですか?

  • 海外~海外の航空券の手配

    今度東南アジアを一周しようと思っています。既に日本~現地(オープンジョー)~日本は手配しました。 いつもスカイスキャナーで航空券を探すのですが、それ以外で海外~海外の航空券を検索できるサイトはないでしょうか? 例えば、ライアンエアーなどのように、その航空会社内のフライトだけを検索するのではなく、総合的に色々な航空会社を比較できるものがあったら教えてください。 英語で書かれていても歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 台湾人の世界から見たイメージって?

    よく2chでは中国・韓国は世界で嫌われ、日本は好かれている。 なとというコピペをよく見かけますが、台湾人が世界でどう思われているか?という話は聞いたことがありません。欧米では東洋人全体が見下されていると聞くし、ましてや台湾人なんて中国語を話すし、「チンチュンチャン(大陸中国人)」そのものとして見られているとしか思えません。実際は、台湾は大陸とは全くの別の国ですが、そんなことが東アジア以外で知られているとは絶対に思えません。日本人ですら、数十年前は、タイ王国と台湾の区別が付いていない人がいたぐらいでした。そもそも、「台湾人」と「中国人」「韓国人」「日本人」「タイ人」「フィリピン人」の違いが分かる人が世界(東アジア以外)に存在するのでしょうか?(アジア以外で)台湾人の認識度が極めて低いということはわかりますが、ネット右翼が好きな台湾人が世界でどう見られているかという現状が知りたいです。

  • 格安航空券

    8月の末に沖縄旅行を予定しています。 そこで、ツアーで行くか、格安航空券をとって、ホテルは別で手配するか迷っています。ホテルは、主人の勤務先から予約するとかなり安く宿泊できる所があるので。 色々調べていると、既に午前中のフライトは満席だったりと急いで手配しないといけないなと思い、こちらで質問させていただきます。 格安航空券を購入するとすると、ネットが一番かと思いますが、お勧めのチケット会社を教えてください。 それから、ツアーで予約の場合はどこの旅行会社が一番安いかも。 出発日 8月29日 帰着日 9月1日 中部国際空港 那覇空港 あと、2歳の発達障害の子供がおります。航空会社によっては席に融通がきいたりすると聞きました。本当っしょうか?わかる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 国際恋愛★カナダへの航空券について★

    はじめまして。 9月からカナダと日本で遠距離になるのですが、年末年始の休みにカナダに彼に会いに行く予定を立ててます。 しかし、実はあまり海外旅行経験がなく知識がありません。 旅行会社のツアーで適当に頼んで行ったタイぐらいです。 行き先は、大阪からカナダのトロントです。 年末年始の予定です。 いつぐらいから手配すればいいでしょうか。 また航空券のみを取るのは初めてです。 どこから手配すればいいでしょうか? 旅行会社を通すのか、直接航空会社からとるべきでしょうか。 アドバイスお願い致します。

  • インドデリー空港内での換金場所

    インド旅行予定です。(ツアーでなく個人プラン) デリー到着が夕方18時半予定ですので、手荷物を受け取ってロビーに出れるのは19時くらい。 成田空港内で換金するとレートが良くないので、日本円を持参してデリーに着いたら即インドルピーに換金したいと考えています。 タイに行ったときは、夜間でも空港内やフードコートなどで換金できたのですが、インドデリーの空港内で19時頃でも換金できるところはありますでしょうか? もしくは空港近くで換金できるところでもかまいません。 どなたか詳しい方がいましたら、お教えくださいませ。 よろしくお願いします。