• 締切済み

インド、デリーからの飛行機

インドのデリーから中東(トルコもしくはヨルダン)片道の格安航空券を探しています。ネットで検索したところいまいち探せません。。。 どなたかインドから格安航空券のサイトご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mpanda
回答No.3

インドでよく使われている航空券のサイトです。 わたしは日本のクレジットカードを使ってオンラインで購入しました。電話対応も素早いです。 Make My Trip http://www.makemytrip.com/international-flights/

suzu1122
質問者

お礼

mpandaさんありがとうございます。さっそく調べてみます!

回答No.2

インドデリーの中心地にコンノートプレイスという 商業集積地があります。 そこに何軒か旅行会社や航空会社があります。 まずは、現地で情報を集める事です。 簡単にみつかると思いますよ。 なぜならインド(特にボンベイ)から中近東に出稼ぎに行く インド人が凄く多いからです。 東インドの人たちはは、完全に中近東やヨーロッパの方を向いていますね。 一方で西インドは、アジアそれも主にマレーシアやシンガポールですね。

suzu1122
質問者

お礼

goodmanmanさん 興味深い情報&アドバイスありがとうございます。 デリーに戻ったら調べてみます。

回答No.1

とりあえず、skyscannerで取り扱っている業者を捜してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.skyscanner.jp/?single=true
suzu1122
質問者

お礼

keikunhyogoさん、アドバイスありがとうございます。捜してみます。