• 締切済み

インドからエジプトまでの格安航空券

3月下旬にインドからエジプトに飛ぶ予定です。 (デリーかムンバイ発がいいです。) そこで、クレジットカードを使わずにかつ旅行代理店を使わずに個人で格安航空券を買える航空会社を探してます。 ちなみにエアーアラビアが日本円にして約2万4千円です。 しかし、金額はわかっても購入の仕方に戸惑っています。 これより安い、もしくはエアーアラビアの航空券購入について詳しい方教えてください。

  • 中東
  • 回答数1
  • ありがとう数26

みんなの回答

  • meemeemee
  • ベストアンサー率37% (28/74)
回答No.1

私もムンバイ発カイロで飛んだことあります。 そのときは、クウェート航空のHPで予約しました。 値段も2、3万くらいでした。 なのでエアーアラビアより安いかどうかは分かりませんが、 一度チェックしてみてはいかがでしょう・・。 また、エアーアラビアの購入の仕方とありますが、 具体的にどんな所で戸惑ってるんでしょうか。 ちなみに私がチケットを買った方法は、こんな感じでした。 (クレジット使わずに、とおっしゃっているので 参考にならないかもしれませんが・・) HPで自分で予め値段と空席を確認して便を絞って、 信用できる旅行代理店に相談(マイPC持ってないので、 ネットカフェでクレジットの番号を打ち込みたくなかったので) しました。 ちなみに、そのHPでは、クレジットでのみ購入可、 しかもインドの住民でないと買えないようだったので、 その旨代理店に相談して、手数料いくら払うから、 代わりにHPからこの値段で買って! ってお願いしました。手数料は確か200ルピーぐらい払いました。 何か会社的には出来ないみたいなことを言われましたが、 個人的に店員のお兄さんに払うからさ!!!って無理言って 買ってもらいました。まあその人にクレジット番号悪用されたら 一発ですが、たまたま信頼できる店を知ってたし、 インドにしばらく住んでたので、いつでも帰って抗議する準備は 整っていたという理由もあります。 ちなみに詳しくは知りませんが、カイロ行きじゃなくて アレキサンドリア行きだともっと格安って聞きましたが、 ご存知でしょうか?

関連するQ&A

  • インドの格安航空券

    8月下旬から9月中旬・下旬にかけてインドへ行こうと思っています。 ツアーはおもしろくないかなと思い、経済面からも格安航空券にしようと思いました。 空港は関空で、着はデリーです。 それと格安航空券を購入する場合、パスポートは必需なのでしょうか? 来週あたりにはとろうと考えてはいるのですが、空席があるうちにとっておきたいんですが。。 ご協力お願いします。

  • インド格安航空券

    10月にインドに行くのですが、格安航空券を探しているのですが、どちらの航空会社がいいのでしょうか?安かったりすると、ダブルブッキングや遅延があったり、いい航空会社であると値段が高かったりするので、、、、、 出来れば、10万円以内でおさめたいのだが、 友人の知り合いでは、2~3万で行けるよいう話を聞くのだが、どこの旅行会社だろう? もう一つインド国内線は日本で買うより、インド国内で購入したほうがいいのでしょうか? そうすると、どこの航空会社が一番安全で格安ですか? ちなみに、今度行くのはインドのトリバンドラムです。その後、デリーへ行きそこから観光を考えています。

  • インド(デリー)への航空券

    1月中旬までにインド(デリー)へ行こうと思っています。 帰国日が未定の為、片道航空券が欲しいのですが、航空会社と代理店のどちらの方が安く購入できるでしょうか? できる限り低予算で行きたいので、オススメの方法・サイト等ありましたら合わせて教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 日本~タイ・インドの格安航空券購入について。

    日本~タイ・インドの格安航空券購入について。 日本~タイ・インドの航空券購入について悩んでいます。 11月2日~12月15日(or~16日or~21日or~22日)に日本(福岡or成田)~バンコクとシェムリアップとインド(コルカタ、ブッダガヤー、バナラス、アグラー、ジャイプール、アジメール、ジョードプル、デリー)を訪ねたいと考えてます。 航空券の購入について悩んでいます。 旅行全体の予算は30万までですが、できれば20~25万に抑えたい。 海外旅行は今までは友達と一緒に一回(ハワイ)だけで、今回は女一人旅に 挑戦してみたいです。 私が考えるコースは、日本【air】バンコク【bus】シェムリアップ【bus】バンコク【air】コルカタ【train】ブッダガヤー【train】バナラス【train】アグラー【train】ジャイプール【train】アジメール【train】ジョードプル【train】デリー【air】日本。 ・インドはすべて列車で移動するつもりですが、旅行は45~50日間に収まるかで大丈夫でしょうか? ・バンコク→シェムリアップの片道をバスで通過してみたいと考えていますが、治安面に不安です。経験した方は大丈夫でしたか? 航空券の購入方法は下記のどちらかが安くすみますか? ・日本~バンコクの往復航空券とバンコク→コルカタの片道航空券とデリー→日本の片道航空券 ・日本~バンコクの往復航空券とバンコク~コルカタの片道航空券とデリー→バンコクの片道航空券(上記のコースと違って、最後のデリーからバンコクに戻って日本に帰る方法) →どのサイトで買ったら得ですか? それとも違うコースの航空券を買えば安くすむとかといういい案があれば教えてください。 質問がたくさんありすぎてわかりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • インド旅行

    9月にインドに行ってみたいと思います。 よく行くカレー屋さんの店長い聞いてみたところ、彼自身はムンバイ出身だけど、 メジャー観光なら、やっぱり北インドで、典型的な、デリー、アグラ、バラナシ、 だろうと。 確かに行くからにはタージマハールみて、サリーを着たいです。 で、私は地方から行くので、極力乗り継ぎを避けたいのです。が、今、格安航空 券を調べても、成田(or関空)発着のデリー直行便がえらい金額(45万以上)に なっているのですが、通常こんなものでしょうか。まだ先のことなので、金額が出て おらず「これだけ見てたら余裕です」金額か?などと淡い期待も持ってしまっています。 デリーに深夜に着くのはなるべく避けたいのです。 直行便の金額の検討付く方、ご助言お願い致します。

  • 東南アジアからインドまでのLCC

    インドへ行きたくなりました。 日本⇔東南アジアの往復航空券を用意して、 インドか東南アジアのLCCでインドまで往復したいのですが、どこかインド(デリーまたはムンバイ)へ就航している格安キャリアはありますか?

  • インドの国内線航空券の購入方法についてです。

    インドの国内線航空券の購入方法についてです。 夏にインド旅行をする際に、 デリー⇒ジャイサルメール⇒アーグラ⇒カジュラーホー⇒バラナシの経路を考えています。 基本的な移動は鉄道を考えていますが、 旅行期間に限りがあるため、 カジュラーホー⇒バラナシは飛行機での移動を考えています。 調べてみると、 ジェットエアウェイズが毎日一便 エアインディアが月、水、土曜日に一便あることがわかりました。 旅の計画としては大まかなルートのみ決めていくつもりなので、 前もって日程を決めて航空券を予約することができません。 なので、日程にめどがついた頃、現地で航空券を購入しようと考えています。 インターネット、歩き方などを見てもカジュラーホーや、アーグラには ジェットエアウェイズやエアインディアの代理店を見つけることができませんでした。 カジュラーホーやアーグラには航空券を予約できるような信頼できる旅行代理店などはありますか? また、旅行代理店がないならば、スマートフォンでのインターネット予約も考えています。 ただ、現地でE-チケットをプリントアウトできない場合は、 予約完了のメールなどを空港カウンターで提示すれば航空券を受け取ることができるのでしょうか? 長くなりましたが、分かる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。

  • 初インド 初一人旅の心得、ルート、注意事項など教えてください。

    どうも、よろしくお願いいたします。 2月下旬から、初めてのインド&一人旅に一カ月行くのですが、インドといってもかなり広い面積で、都市が何個も散らばっているので本を広げて考察してはいるのですが、決め兼ねてしまっている状態です。 航空券はデリーIN、ムンバイOUTなのでよいルートがあれば参考にさせて頂きたいのですが。 また、恥ずかしながら私英語力に全く自信がありません。 できるというなら、ホテルの予約をとれる位でしょう。 なんとかなるものなのでしょうか? あとは、旅の心得や注意事項を教えて頂けたら感謝いたします。 あまい!と思われる方もいらっしゃるでしょうが、そこも踏まえて助言のほうよろしくお願いいたします!

  • インド⇔タイの航空券予約方法

    先ほどの質問ですが、インド航空ではなく、Air India Expressという格安航空券のサイトから予約をしましたら途中から先に進めなくなってしまいました。他に日本から格安でインド⇔タイの航空券予約ができる方法がないでしょうか?

  • タイからインドへの格安航空券

    タイのバンコクからインドに渡航予定ですが、 その航路を安く買えるサイトはありますでしょうか?? エアーアジアには、その航路が販売されていませんでした… 別途、エアーアジア以外の格安航空券販売サイトをご存知でしたら、教授ください。 よろしくお願いいたします。