• 締切済み
  • すぐに回答を!

OUTLOOKでアイテムを移動した時間を知りたい

お伺いします。 OUTLOOKを使用しています。 受信トレイにいれてあるアイテムが、誤って削除済みアイテムフォルダにはいってしまう場合があります(子供がいたずらしてしまう) その場合に、どのアイテムが削除されてしまったか知りたいため、削除済みフォルダにアイテムが移動した日時が表示されれば、と思うのですが、何か方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

残念ながらその様な機能は無いです。 他のメールソフトでもあまり聞かない機能です。 あとは今後の地策ですが、削除済みアイテムは常に空にしておいた方が良いです。そうすれば、今回の様なケースでも慌てずに元へ戻すことができると思います。