• ベストアンサー

龍が如く3

龍が如く3を購入しようと思ってます。 そこで、PS3 BESTで 定価が安いものがありますが、 新品定価が7980円のものと どこか違うのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

ベスト版は、値段が違うだけで、中身は同じものです。 (稀に説明書が簡素化してる例もありますが) 基本的に発売から一定期間経過した作品を低価格で再発売することが多く、 中古ソフトに対抗したり、新たな購買層を獲得するのが目的と思われます。

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.2

パッケージと新品定価の違いだけで、ゲーム自体に違いはありません。 パッケージのBEST版の標記が気にならなければ買ってもいいでしょう。