• ベストアンサー

龍が如くのソフト

龍が如く1でベスト版が出ましたがベスト版と普通のはどう違うのですか?、それと、新品なのになんであんな低価格なんですか? 教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

基本的にはまったく同じ。 変化があるなら”バグを取り除いた”くらい。 低価格なのは”(質問者さんがいう)普通の時に制作費を回収できた”からです。 つまり、普通のやつは”制作費+利益”で価格が決められていたのですが、制作費が回収できているので、ベスト版は”売ればそのまま利益”になるので安くても良いのです。

karutiro
質問者

お礼

ありがとうございました!! ベスト版は普通なのとあまり変わらないんですね 初めて知りました!! ホントにありがとうございました!

その他の回答 (1)

• densuke
回答No.2

ゲーム内容は同じです。ただし、ベスト版は新作である2のプロモーション映像が別DVDで同梱されています。 また金額ですが、上述の2が12月に発売されますので、安価なベスト版で興味を持ったユーザーに2を購入してもらう計算もあります。事実、ゲームの販売店ではベスト版の販売状況を見て、新作の仕入れ量を決めますので・・・。