• ベストアンサー

龍が如く

PS3の龍が如く3を購入しようと思っています。 過去に龍が如くをやったことが無いのですが、いきなり3から始めても大丈夫なのでしょうか。 また、4は暫く出ませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

3だけプレイしました。 ゲームを始めた当初に今までの回想となるイベントを見ることができたので結構すんなりとわかりました。 ゲーム内容も面白くやりこみ要素もあり、よかったです。

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#177236
noname#177236
回答No.1

1・2はやっています。 (PS3を持っていない為、3はやってませんが、ゲームに関する情報は知っています) 主要な人間関係などは1から引き継がれる為、1からやった方がより楽しめると思います。 遥の成長も見れますしねー

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。