• ベストアンサー

平成21年1月1日から「ダウンロード違法化」が始まりますが、携帯向けに

平成21年1月1日から「ダウンロード違法化」が始まりますが、携帯向けに配信されている違法ファイル(着うた、着うたフルなど)も対象になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.1

携帯を除外するなんて記述がありませんから当然対象です。 というか、違法な掲載物は掲載されている形態やその種類を問わず全て対象です。