• ベストアンサー

MacWord2008のdocxファイルをPDFに変換するべく、Ado

nori_007の回答

• nori_007
回答No.2

Mac OS X10.5.8 Word2008 Adobe PDF9.0 にて、docx のファイルをPDF ファイルに変換出来ます。 また、Mac OS X の標準機能でも、PDF ファイルに変換出来まます。 PDFMaker は利用していません。と言うか mac に有るのでしょうか? PDF ファイル化は仮装プリンタです。 >他のdocファイルも変換エラーになりますし、txtもできません。 上記の件も何か問題があるように思います。 ご利用の環境と、実際に行った手順を書いた方が的確なアドバイスを頂けると思います。 またエラーが出るので有れば、具体的なエラーの表記を書いて質問するのが良いと思います。ご確認ください。

noname#241583
質問者

お礼

ありがとうございます。 先ほど最新の回答の方に補足をさせていただきました。 もし何か判りましたら是非教えてください。