• 締切済み

今、一番聴きたい曲は?

今、一番聞きたい曲は何ですか? また、一番お気に入りの曲は何にですか? (クラシック、ジャズ、ポップス、アニソン、サントラなど) 只今、アンケート実施中です。 このアンケート結果は、こちらに反映させていただきます。 タモナリカの音楽倉庫 http://blog.goo.ne.jp/blacksparkphoenix

みんなの回答

• kksUDH
回答No.8

あけましておめでとうございます。 HPの方にコメントしましたが、ご覧になっていないようなのでこちらに書き込ませて頂きます。 年末に教えてgooにて回答させていただきました、メタル好きのkksUDHです。 こちらのサイトもたまに拝見させていただき、多様な音楽を聞かせていただいております。 これまたメタルになってしまうのですが、 Children of Bodomというバンドの Punch Me I Bleed 聞いてみてください。 このバンドはキーボードが居ます、フィンランドのメタルバンドです。 チルボドは一番好きなバンドですので良く聞くのですが、アルバムの最後の曲は誰かしらの曲をコピーしていることが多いので、それもまた楽しみの一つといえます。 哀愁ある良いメロディックメタルです。

• twa253qgl
回答No.7

ゆずのサヨナラバスです!

phoenixA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 是非載せさていただきます。

• yo-jiro
回答No.6

気分はBUMP OF CHICKENのダンデライオンですね^^

phoenixA
質問者

お礼

• Oruko000
回答No.5

今聴きたい曲は、映画イノセンス「Flow me」 お気に入りの曲は、戸川純「玉姫様」

phoenixA
質問者

お礼

noname#101117
noname#101117
回答No.4

今の気分で聴きたいのは、 ポルノグラフィティの「Jazz up」です!

phoenixA
質問者

お礼

• setsunajt
回答No.3

ケツメイシ「冬物語」 ORANGE RANGE「Winter Winner」

phoenixA
質問者

お礼

• jbkqb324
回答No.2

林原めぐみのdon't be discouragedですね。 あとvin-PRADの雨上がりランデヴー

phoenixA
質問者

お礼

• kksUDH
回答No.1

俺はデスメタル一筋です。 クラシックやジャズなどは別として、くさくて生っちょろい単語をならべただけの「最近の」JPOPは特に聞く気になれません。 特に日本人が歌っているHIPHOPやレゲエは聞けたもんじゃありません。腹が立ってきます。 (好きな方には申し訳ないですが・・) 今聞きたい曲と(聞いている)いえば arch enemyのTaking Back My Soulです。これ好きです。 あとはメジャーな洋楽(ロック・メロコア・へヴィ・デス・ハードロック)、インディーズ聞きますね。 逆に質問者様の好みはなんですか?

phoenixA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 流石ですね、私もデスメタルはたまに聞きます。 是非載せさていただきます。 好みというのか分かりませんが、最近は洋楽をよく聴くようにになりました。(英語の勉強もかねて) 他には、ジャズやクラッシクなどは、幼少から聴いていたので心が安らぎます。