• 締切済み

曲名を知りたいです

「ありがとうさようなら」って言う歌いだしかフレーズだったと思います。間違ってたらすいません(>_<) 昨日のハチ北スキー場で流れてました。 たぶん新しい曲で若い男の人の声です。 ビジュアル系ぽい? 分かる方いたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら、175Rの「東京」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.emimusic.jp/artist/175r/?id=55257 ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=87955 違っていたらすみません。

2948759
質問者

お礼

オオーw(*゜o゜*)w これです!! めちゃくちゃ良い歌です!! 素早い回答ありがとうございましたー。