• 締切済み

曲名を知りたいです

「ありがとうさようなら」って言う歌いだしかフレーズだったと思います。間違ってたらすいません(>_<) 昨日のハチ北スキー場で流れてました。 たぶん新しい曲で若い男の人の声です。 ビジュアル系ぽい? 分かる方いたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら、175Rの「東京」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.emimusic.jp/artist/175r/?id=55257 ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=87955 違っていたらすみません。

2948759
質問者

お礼

オオーw(*゜o゜*)w これです!! めちゃくちゃ良い歌です!! 素早い回答ありがとうございましたー。

関連するQ&A

  • フジテレビの夜11時からの天気予報の曲名

    ハチ、ハチ北のスキー場で滑っている場面で 天気予報がやっているのですが、アーティスト名と 曲名教えて下さい。 頭でグルグルあの曲がまわっていて気になっています(^^)

  • 曲名教下!「やさしくなりたい~」「大好きなミスチルやサザン~」

    有線で流れてる曲で非常に気になる曲があります。 タイトルにもありますが、 サビ「優しくなりたいあなたを包むような・・」 メロ「近頃忙しすぎて」「大好きなミスチルやサザン」 曲中に幸せなら手をたたこうのフレーズを歌っていました。 ウルフルズの人のような少し高め、少しはスキーな感じの声でした。 誰かこの曲わかる方いらっしゃいましたら 教えてください!

  • 曲名が知りたい!!

    最近店で買い物中に流れてきた曲で 「そして 君は(が?)いない 君はいない~」 「灰色の景色」 という感じのフレーズが耳に残っていて 歌っている方を是非知りたいと思います。 ちなみにボーカルは男の方でちょっと高めの声でした。 誰か知っている方、教えて下さい!! お願いします~(><)

  • 曲名が分かりません

    小学生の時音楽の時間に歌ったと思われる曲で 歌詞もほとんど覚えていませんが、いくつかのフレーズは 記憶に残っていて ・コブシ咲く ・きたのまなびや(北の学舎?) が含まれていると思います。 もう一度聞いてみたいのでご存知の方がいましたら ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • 曲名教えてください

    前にゼベックで流れてたんですけど、「恋せよ乙女~」っていう歌詞でビジュアルっぽい声の人が歌ってる曲を知ってる人はいますか?いたら教えてください。

  • 曲名がわかりません

    よく聴く曲なんですけど、洋楽で、低い声で同じフレーズを繰り返して、たまに早口の子供の声が入る曲わかりますか? さっきフジテレビのサッカーでかかってました。

  • 曲名と歌手名を教えて下さいm(_ _)m

    昨日、有線で流れていた曲なのですが…。 前後の曲から考えて最近の曲だと思います。 1.女性ボーカル。 2.声・歌い方が松たか子さん、椎名林檎さんっぽい感じ? 3.サビは「あのときわたしがほしかったものは~」と云うフレーズ。 印象的な曲で、是非じっくり聴いてみたいと思っています。 ご存じの方、どうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m

  • 曲名がわかんないです

    昨日の7~8時の間にSSTVかMTVで流れてた曲が知りたいです。 最後のほうしか見てないんですが、アニメのPVで、風車?のある浮いている島でアコギを弾いている人間が座っているPVでした。 ボーカルは少し弱そうな男の人の声でした。 分かる方よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです。

    クラブでよく聞く曲で、 サビが女性の声で「えびばで、すぃーーーーーーーーー」って言う英語のフレーズが印象的でした。 分かる方いらっしゃったらお願いします。

  • 曲名を教えてください

    1年位前、あるスキー場で音楽が流れていて、その曲がいまさらになってもう一度聞きたくなったので、曲名、アーティストなど分かったらお願いします。 さて、肝心の曲なのですが、 「ラーラーラーラー ラーララーラララ ラーララーラララ ラーララーラララ」って感じなんですかど・・・ 手がかりとしては、「声がすごく高くて、子供っぽい感じ」です。 それと、「ターターターター タータタータタ ターターターター タータタータタ ワン!ツー! スリー! フォー! ラーラーラーラー ラーララーラララ ラーララーラララ ラーララーラララ・・・」って感じのフレーズもあったような気がします。 分かったら「アーティストだけ」でも十分な手がかりに鳴りますので、お願いします!

専門家に質問してみよう