• ベストアンサー

アウトサイダー

フランシス・F・コッポラ監督の映画「アウトサイダー」でS・ワンダーのSTAY GOLDが流れる前の台詞をしりませんか? 最近車のCMでSTAY GOLDが流れるたびに映画の最初の台詞から思い出します。 ハッキリ覚えていないのが悔しくて・・・ もう一回見れば良いのでしょうが・・ ご存知の方、お願い致します

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4040
noname#4040
回答No.1

>S・ワンダーのSTAY GOLDが流れる前の台詞をしりませんか? これって一番最初の出だしの所の台詞ですか? (ポニーボーイが日記みたいに書くシーンかな?) そこだったら、確か 「表に出ると、太陽が輝き、暗い映画館から出てきた僕は(僕らは)・・・」 だったと思います。けど、あまり自信ないです^^; 私もこのアウトサイダー大好きで何回も何回も見ました。 しかし、あの頃一番パッとしなかったトム・クルーズが今では一番のスタァになってしまいましたね! もう一度、見たくなったので見ます!