• 締切済み

車のCMだったはず・・・

地元の地方局ラジオで何度か流れて、仕事中に聞いていたので曲名が全然わかりません。 ラジオサイトにも行ったのですが、載ってなくて。 そして先日、車のCMに流れたのを一回だけ聞きました。 車に詳しくないので、CMの曲がわかるサイトにもグルグル回って(視聴して)きましたが全然見つかりませんでした。 CMを見たのは12月上旬あたり 女の方 とても静かな曲です。 車のCMは ウロ覚えですが、 ゴールドの車がラストに映っていました。 もうこれしかわかりません。 こんなのですが、どなたか曲名とか分からないでしょうか??

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • shiotan99
  • ベストアンサー率68% (140/203)
回答No.1

こんにちは~ "THE WATER IS WIDE" ではないでしょうか。 トヨタのベルタという車のCMに使われています。 http://toyota.jp/belta/ http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1876 原曲はイギリス民謡でいろんなアーティストがカバーしているようです。 トヨタのCMのとはちがいますが↓でも試聴できます。 http://www.amagasaki.gr.jp/3_tvcm/cm.htm 外していたらゴメンナサイ。

hikaru_st
質問者

お礼

早速の回答、しかも 情報の少なさから探していただいて、ありがとうございます! でも残念ながら、これではありませんでした。 曲の感じは、こんな感じです。 でも、もう少しトーンの高い曲でした。 声ももっと高くて…… うろ覚えにもほどがある質問ですみませんっ!!

関連するQ&A

  • 車とジーンズのCMで流れている曲名が知りたい!

    車とジーンズのCMで流れている曲について教えてください! 今ときどきやってるCMで車(赤)のCMなんですが、美人な女の人がスポーツしたり買い物しながら車に投げキッスするって内容です。今は曲が変わってしまって・・・。前流れていた曲名が知りたいのですが。分かる方教えてください!歌手は女の人です。 あと、もうひとつ。これは知らない方が多いと思うのですが、6年くらい前にやっていた、ジーンズのCMの曲で(洋楽)外人の女の人が、電話ボックスから出て町を歩いて、最後に彼とであって抱き合う・・・みたいな内容でした。曲名を忘れてしまったのですが、誰かご存知ありませんか?男の人が歌っています。

  • 車のCMで

    車のCMで、「走る~走る~おれーたーちー」っていう曲の英語版が流れてるのがあるんですけど、この曲名わかりますか?

  • 車のCMで。。。

    あるCMの曲が欲しくてたまらないのですが、 そのCMは車のCMですが、車の車種や会社を良く覚えていないので申し訳ないのですが、 そのCMは・・・ 結婚式をしていて、花嫁さんが結婚式場を飛び出し、 車に乗ってどこかへ行ってしまうって内容です。 もし、曲名やアーティストをご存知でしたら教えてください。CMの車の名前や会社でも構いません。

  • 車のCMのアルバムです。

    車のCMで流れていた曲を集めたものです。先日ラジオでBON JOVIの「Have a nice day」やホンダエアーウェイブ曲名はたぶん「up」等が入っているCDが発売になると言うのを聞いて探しています。CD屋さんへ行ってもなかなかみつかりません。。ご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲が知りたい!

    このCMで流れている曲名をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。 ・お酒のCM(日本酒か焼酎か…うろ覚えです) ・お酒のネーミングは漢字4文字(これもうろ覚えです) ・九州地方で夜に流れているのを見ました(全国で放送されているかどうかは分かりません) ・曲は短調で3拍子です(4拍子ではありません) 昔聴いたことがある曲で懐かしいです。 確か音楽の授業か何かで聴いた気がします。 もう一度CDで聴きたいので、 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソング

    2005年にやっていた車のCMで車がゆったりと走っているCMです。 歌っている人がはっきりしないんですがエアロスミスっぽい声です。 (英語の曲) できれば曲名も知りたいです。 お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車MOCOのCMの曲ってなんですか?

    最近、見ないのですが少し前にMOCOという車(どこの会社の車かわかりません)のCMを結構みました。 そのCMで流れている曲のアーティスト名と曲名を知りたいので、知っている方は教えて下さい。

  • 車のCMの曲

    車のCMに使われている曲ってセンスいいじゃないですか。そのなかでも自分が気に入ったのがあったんですが、なんて曲名か分からないのです。唯一覚えているのが、CMがスノーボードで滑ってて、曲のサビの部分の歌詞に、「GET UP!GET UP!GET UP!」ってはいっていたのが覚えているんですが後が分かりません。だれか歌手と曲名教えてください!

  • ラジオのCMについて

    疑問1: ラジオのCMは、テレビのCMと違い、タレント・アイドル・芸人などの起用は、あまりしませんよね。テレビのCMは、目に見える為、タレント・アイドル・芸人などをよく起用してますよね。 疑問2: あとは、ラジオのCMは有名な企業のCMもありますが、そこまでラジオのCMは有名な企業がCMするというのはなかなかないですよね。するとしても、全国ネットの時だけだと思います。 疑問3: 私が住んでいるのが近畿地方なので、近畿地方で有名な民放ラジオ局といえば、ABCラジオとMBSラジオとかラジオ大阪なのですが、近畿地方のラジオ局のCMはほとんどが有名な企業ではない企業のCMが多いですか?それともテレビのCMのように、世界的有名な企業のCMが流れたりしますか? 疑問4: ラジオのCMは、比較的、有名ではない企業のCMは、芸能人を起用しますか?全国で流れるCMではなく近畿地方のみ流れる企業のCMとか。

  • 車のCMソングを教えて下さい!

    *どこの会社かは忘れましたが(滅多にTVを見ないもので)青い車のCMで、ステキな曲だなぁと思いまして、右下に出るところに「♪Color」と書いてあったんですが、それがアーティスト名なのか、曲名なのか分かりません。 出来ればその曲を知りたいので、知っていらっしゃる方がいれば、アーティスト名・曲名共に教えて下さいm(__)m よろしくお願い致しますm(__)m