• ベストアンサー

携帯電話でログインフォームに簡単に打ち込む方法

教えてguuの携帯サイトにもログインフォームありますが、セッションが切れるせいか毎回ログインフォームにID、PWを入力しています。 ID、PWをもっとも簡単に打ち込む方法があったら教えてください。 機種はソフトバンクの923SHを使っています。

noname#102630
noname#102630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>ID、PWをもっとも簡単に打ち込む方法があったら教えてください。 →一番簡単なのが「辞書登録」と思われます。