• 締切済み

歌詞が Be with you で終わる曲

12月18日か19日にやっていたテレビ番組(番組名はちょっとわからないのですが、たぶん7時~9時くらいだったと思うのですが・・・)で流れていた曲なのですが、歌詞が「be with you」で終わる曲を探しています。男性シンガーでした。前にも聴いたことがあっていい曲だなぁと思っていたので、たぶん結構有名な曲なのかなと思うのですが、曲名が分かりません。自分でも色々と調べてみたのですが、AkonやBootsy、Enriqueの曲ではありませんでした。どなたか知っている方がいれば教えてください。最近の曲ではないかもしれません。

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.2

すごく古くなりますが、ベイ・シティ・ローラーズの「二人だけのデート」( Bay City Rollers "I Only Want To Be With You" ) はいかがでしょう。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/133830

mikiiimk
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 載せていただいたサイトで曲を聴いてみましたが、違うようでした(ノД`) 教えていただいた曲ほどノリノリではなくて、どちらかというとしっとりとした感じなんです・・・。 いずれにせよ、ありがとうございました(´∀`*)

• atomickey
回答No.1

Mr. Bigの「To Be With You」かもしれません。 下記サイトで聞いてみてください。 ちなみに1991年の曲です。 http://www.amazon.com/Big-Bigger-Biggest-Best-Mr/dp/B0000076HR/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1261245224&sr=1-1

mikiiimk
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 この質問をした後に私自身もう一度調べてみて、Mr.Bigの曲も聴いてみたのですが、私の聴いた曲ではありませんでした・・・(ノД`) なかなか曲名が分からないと調べるのって難しいですよね↓ でも、お返事をくれたこと、ほんとにありがとうございました(´∀`*)