• 締切済み

歌詞が Be with you で終わる曲

12月18日か19日にやっていたテレビ番組(番組名はちょっとわからないのですが、たぶん7時~9時くらいだったと思うのですが・・・)で流れていた曲なのですが、歌詞が「be with you」で終わる曲を探しています。男性シンガーでした。前にも聴いたことがあっていい曲だなぁと思っていたので、たぶん結構有名な曲なのかなと思うのですが、曲名が分かりません。自分でも色々と調べてみたのですが、AkonやBootsy、Enriqueの曲ではありませんでした。どなたか知っている方がいれば教えてください。最近の曲ではないかもしれません。

みんなの回答

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.2

すごく古くなりますが、ベイ・シティ・ローラーズの「二人だけのデート」( Bay City Rollers "I Only Want To Be With You" ) はいかがでしょう。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/133830

mikiiimk
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 載せていただいたサイトで曲を聴いてみましたが、違うようでした(ノД`) 教えていただいた曲ほどノリノリではなくて、どちらかというとしっとりとした感じなんです・・・。 いずれにせよ、ありがとうございました(´∀`*)

  • atomickey
  • ベストアンサー率86% (37/43)
回答No.1

Mr. Bigの「To Be With You」かもしれません。 下記サイトで聞いてみてください。 ちなみに1991年の曲です。 http://www.amazon.com/Big-Bigger-Biggest-Best-Mr/dp/B0000076HR/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1261245224&sr=1-1

mikiiimk
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 この質問をした後に私自身もう一度調べてみて、Mr.Bigの曲も聴いてみたのですが、私の聴いた曲ではありませんでした・・・(ノД`) なかなか曲名が分からないと調べるのって難しいですよね↓ でも、お返事をくれたこと、ほんとにありがとうございました(´∀`*)

関連するQ&A

  • i wanna be with you

    女性ボーカルで、 [i only(又はjust) wanna be with you] という歌詞の入った曲名が知りたいです。 他に聞き取れた歌詞は [love you so] [what you do] [hold on me] [she gotta something]←これは自信なし。 バラードではなく、ノリノリの明るい曲です。 イメージとしてはだいぶ昔の曲かなぁという感じです。 わかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • I wanna be with you (oh yeah)を歌う歌手は?

    全く同じ質問となるのですが。 (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽でこの歌詞を歌っている歌手と曲名を教えてください。 マンディー・ムーア以外の女性歌手が歌っていると思うのですが。 90年代の曲だと思うのですが。

  • 洋楽で曲名がわかりません。歌詞が「you see to be want

    洋楽で曲名がわかりません。歌詞が「you see to be wanting 」で始まる曲です。男性が歌っています。どなたかわかりますでしょうか?

  • to be with you

    I'm the one who wants to be with you Deep inside I hope you feel it too Waited on a line of greens and blues Just to be the next to be with you という歌詞があります。上二行は文法・意味ともに分かるのですが、 下二行の文法が分かりません。主語はどこへ消えたのでしょうか? 稚拙な質問で恐縮です。優しい方教えて下さい。

  • I Only Want To Be With You

    I Only Want To Be With You の英語歌詞を探しています。 どなたか知っている方教えてください。

  • allisterのto be with you

    allisterのto be with youを聞いて思ったんですが、 1サビが終わった後の、 Build up your confidence So you can be on top for once のcan be on topの所、違いませんか? なんかほかの歌詞をうたっているように聞こえるのですが・・・ 英語に堪能な方、なんて言ってるか教えて下さい。

  • こんな歌詞の曲、知りませんか?

    12月29日の某ラジオ番組で聴いた曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません 歌っているのは男性の方で日本人。 サビの部分では、『クロウディア』という単語(?)がたくさん出てきていました。 でも、これはあくまで聞いていてそんな風に聞こえたのかもしれないのですが・・・ もしかしたら、『warrior(ウォーリアー)』の聞き間違いだったかもしれません 歌の途中の歌詞は『クロウディア 夢と恋~~』とゆう感じでした 情報が少ないのですが、この曲を知っている方がいましたら是非教えてください!

  • MR.BIGの「TO BE WITH YOU」かな?

    最近,消費者金融(会社名は忘れてしまいました)で確かMR.BIGの「TO BE WITH YOU」が流れてると思います。 といっても,流れてるのはMR.BIGじゃなくて他の人がカバーしてるようなんですが,CMで流れてる方は一体誰が歌ってる(カバーしてる)んでしょうか? アレンジとかすごく似ているようなのでMR.BIGの曲なのかな?という気もするんですけど,エリック・マーティンの声ではないように聴こえるし・・・実際のところどうなのかよくわかりません。 真偽のほど(?)を教えてください。

  • 最近の曲で、なーぜー、という歌詞の曲名

    最近、有線でよく流れてる曲の曲名を知りたいです。女性と男性で歌っていて、歌詞が「、、、、なのに、、、なーぜー」、しっとり系の曲です。これだけでわかりますか?4回くらいは、歌の終わりに「なーぜー」と歌ってます。歌番組を見てないので一昔もミヒマルやjujuを探すのに苦労してました。よろしく{^^}

  • 「どこまでも駆けてゆきたい」という歌詞のある曲

    40年位前の曲かと思いますが、ある男性コーラスグループの歌っている歌で、一部だけ知っています。 「どこまでも、かけてゆきたい×2  ラララララ・・・」 という歌詞があるのです。 この曲名、歌手名を教えていただけませんでしょうか?

専門家に質問してみよう