• 締切済み

エロい夢を見ないですむ方法

自分は普通の特に表面化する性癖はもっていないと 思っていました。 例えば SM レイプ とかの趣味はないし 今までの彼女は普通ですし巨乳が好きとかもありません。 恋愛相談にも載せてますが先日10年来知り合いで現在会社の同僚S子が 会社の地下駐車場で覆面の男3人に車に押し込まれそうに なっているのを警備員2人と僕とで助けました。 争った時に上シャツが破れ 半裸になりS子の体を見てしまいました。 それが普段からは想像できない程の巨乳でびっくりしました。 又、乱れた髪 破れた服、少しの間ですが怯えている姿が酷く印象的でした。 それ以来 その、、、夢をみます 車に押し込まれて犯されるS子の夢を見ます。 彼女を救う夢もみますし犯しているのは自分だったり 色々です 週刊誌の水着グラビア AVを見ても夢ではS子になっています。 何度も何度もみます。 彼女が好きなので意識しているのか こんな事は初めてです。 夜、眠れません。 ですので睡眠不足。 朝、電車でうたた寝したり 昼休みに飯が終わって昼寝したりする ときですら危険でエロい夢を見ます。 どうすればいいのでしょうか?

noname#3826
noname#3826

みんなの回答

• iona-i
回答No.5

気になる人が夢に出てくるのは良くある話ですよね。 ちょっと刺激が強すぎてそこまでの夢を見るんだと思います。 彼女にとっては忘れたい出来事だと思うんですよ。 だから、siva_shibaさんもその事に関して、 忘れれるくらい仕事に打ち込んで、 相当疲れるくらい体を動かせば、 夢すら覚えてないくらいグッスリねれますよ。 なにかスポーツとかいいかもしれませんね。

noname#3826
質問者

お礼

参考にします なにかスポーツとはじめてみます・ ありがとうございました

noname#5130
noname#5130
回答No.4

単に強烈な欲求不満なだけじゃない? 自分もあったよ。片想いの女とのエロい夢ばかり見てた時が。 別にそんくらいで医者行くまでもなく、しばらくすればその事件の記憶も薄れてエロい夢も見ないようになりますよ。 間違っても現実とごっちゃまぜしないように。

noname#3826
質問者

お礼

>自分もあったよ。片想いの女との >エロい夢ばかり見てた時が。 あります? よかった、 自分はないので 不安でした、 楽になりました。 >間違っても現実とごっちゃまぜしないように。 そこまでヤバくないですが S子をみないようにしているので なんだか 気まずいです。 しばらく(もう1ヶ月くらい?)様子をみて まだ 見るようなら医者に行こうと思います。 ありがとうございました。

noname#5345
noname#5345
回答No.3

siva_shibaさん、こんにちは。 真剣に悩まれているようですね。このままですと不眠 症になりかねないのでhumourさんの言われてるように一度医者に見て頂くのがよろしいかと思います。 好きな子のそのような場面に遭遇してよほどショックが大きかったのでしょうね。それで何ともないというほうがおかしくてsiva_shibaさんは若者としてとても健全だと思いますよ。 そんな簡単な感情ではないことを理解して失礼なことを言いますがその夢を受け入れるようにすれば『また見ちゃった私はいけない人間だなー』と好き放題自分を責めたあと私はいくらか気持ちが楽になりました。 どうしても眠れないのでしたら全力で死ぬほど走りますと目が覚めた時は翌朝になっています。私自身のなけなしの解決方法で応援します。

noname#3826
質問者

お礼

医者といのは 精神科ってことですよね 今まで行ったことないんですが色々とあるみたいですが 具体的にどの科を受診すればいいのでしょうか? 都内で具体的な病院があれば教えてください。 走ってみます・ありがとうございました。

• sinnkyuusi
回答No.2

S子さんだけでなく、助けたsiva_shibaさんにとっても相当衝撃的な出来事ですよね。 夢に見ない方がおかしいと思うほどです。 どうしてもその光景を思い浮かべる事が苦痛であれば、やはりしかるべき処置(医師に相談)をとられることをお勧めしたいです。

noname#3826
質問者

お礼

そうですよね しばらく(もう1ヶ月くらい?)様子をみて まだ 見るようなら医者に行こうと思います。 都内で具体的な病院があれば教えてください。 ありがとうございました。

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 真面目な質問だと仮定して。 どうしても夢に見るのなら、 「医者に行ってください」 精神的な問題で「どうすれば治る」なんていうのは危険極まりないですからね。

noname#3826
質問者

お礼

医者といのは 精神科ってことですよね 今まで行ったことないんですが色々とあるみたいですが 具体的にどの科を受診すればいいのでしょうか? 都内で具体的な病院があれば教えてください。 ありがとうございました。