• ベストアンサー

DELLのノートPCのリカバリーについて

DELLのノートパソコン Vostro1000 についてです。  リカバリーをしてOSをまっさらにしたいのですが、リカバリーディスクも添付されておらず、おそらくハードディスクにリカバリー領域があると思います。  ヘルプやマニュアルを見てもリカバリーの記載が無くて困っています。  リカバリーを始めるには、どのようにしたらよいでしょうか。 説明のウェブサイトはないでしょうか。  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • netring
  • ベストアンサー率40% (488/1209)
回答No.2

情報が不足していて、具体的なアドバイスができません。 リカバリー作業は失敗すると、大変ですから良く調べてから実施してください。 下記のサイトで、対象機種の情報を入力して調べてください。 http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/service_warranty/image_recovery?c=jp&l=ja&s=gen&~ck=ln&lnki=0

その他の回答 (2)

回答No.3

ぐぐれ... http://www.dell-faq.com/detail.asp?baID=1&FAQID=101945 Dellの正規Customerでない自分を恨みたまえwww

  • nuconuco
  • ベストアンサー率52% (813/1562)
回答No.1

関連するQ&A

専門家に質問してみよう