- 締切済み
リカバリーができません。どこが悪いのでしょうか?
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 某HN クロメート(Chromate)(@CoalTar)
- ベストアンサー率40% (705/1742)
回答No.5
当方は原因が分からないので月並みですが 1. マザーボードのコンデンサチェック 破裂やふくらみなど 2. BIOSは初期設定で 3. HDDregeneratorでセクターのチェック(HDDに風を当てておかないとかなり熱くなる) 4. Memtest86+でメモリーチェック といったことをすると思います
noname#156725
回答No.4
購入後にメモリーの増設をしていませんか? リカバリーの際は、増設されたメモリーは、抜いて購入時の 状態で行って下さい。 リカバリー後にWindows が起動したら、一旦シャットダウン して、電源を落とし…メモリを増設して、再度電源投入続きの 作業を行います。
noname#146898
回答No.3
「0x000000D1 1astor.sys」でweb検索しましょう。 vostro220sですから、リカバリはできません。クリーンインストールです。 で、そのときboot領域の開放など不要ですが、取りあえず「0x000000D1 1astor.sys」でweb検索し、結果を確認したら#1氏の言に従いましょう。
- mimazoku_2
- ベストアンサー率20% (1908/9130)
回答No.2
BIOSで、BOOT領域の解放をし忘れていませんか? リカバリの際は、BOOT領域にも書き込みを行いますので、BOOTのLOCKを外してください。
- frown_knight
- ベストアンサー率30% (234/777)
回答No.1
ダメ元ですが、周辺機器や拡張ボードを取り付けたまま作業をしているなら全て外して工場出荷時の状態に戻してみて下さい。