• 締切済み

マウスを無効にする方法

マウスでダブルクリック(シングルクリック)でも無効にする設定方法てありますか。OSはウィンドウズXPです。

みんなの回答

• gonveisan
回答No.4

いつ どこで なにを どうした、何がありません マウスでクリツク なに 無効する設定てありますか?。OSはwinXpです。

• makoto111
回答No.3

マウスを無効にしても全てキーボードで操作できるわけです(アプリ起動後を除く) 全てが反応しないようにならPCを起動しないようにとなりますし、他の人が操作できないようにとならば別の方法になります。 理由が分からないと適切な方法も出てこないと思います。

noname#101071
noname#101071
回答No.2

私も思いました!(マウスいらないのでは???) マウスのクリックを無効にしたい状況が分かりません。

回答No.1

マウスを無効にしたいならパソコンからマウスその物を取り外せばいいじゃねーかよw