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@niftyさんへ

ここ最近niftyさんに変更したが、最悪すぎる。 常時安全セキュリティさんがまったく機能していない。 おかげで感染しまくりだわ。 何のためのリアルタイムスキャンなんだろうか。 職場にまで感染広がったわ。 で、この旨メールしたいが、問い合わせ先がはっきりしない。 あえてわかりづらく作ってるんだろうな。 そもそも、問題があるから問い合わせをしたのに、なぜ時間をかけてniftyさんのHPぐるぐるまわらなきゃならんの??? とにかく担当者メールください

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noname#102560
noname#102560
回答No.2

ここは一般の方が回答するQ&Aサイトなので、担当者を呼び出す事は残念ながらできません。 https://support.nifty.com/support/madoguchi/select/d002.htm こちらのページの下に、「お問い合わせ内容の入力」とあります。 Q1 [ 必須 ]常時安全セキュリティ24を利用してますか? 選択してください はい・いいえではいを選択して、その下にある「次へ」をクリックすれば、メールでの問い合わせ専用ページが出てきます。 ログイン画面が出た場合は、ログインすれば自動的に問い合わせページに画面が移動します。 また、http://support.nifty.com/support/madoguchi/ のページにある、 「電話で問い合わせる」をクリックしますと、電話での問い合わせが出てきます。 最近、ニフティと契約されたのでしたら、契約書を見れば、サービス先の番号等も記載されています。

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回答No.4

二十年近く前に日商岩井と富士通の合弁でNifty-Serveが始まってまもなく利用していたものです。あのころは多重ログインも許容してくれるほどおおらかでした。一方で、ITリテラシの低いユーザから高い人に、もしくは一般ユーザからsysopやsigopなどの特権bユーザへ情報の吸い取られる現象も見られました。これは今現在のインタァネットでも変わっていません。いやむしろオォプンベィスなシステムである以上利用者一人一人もitc力すなわちInformationTechnology&Communication技能が問われているかもしれません。 2.知名度と規模は安定感抜群ですが、よくも悪しくも人手不足だったり、人海戦術で組織運営してる感がします。現@Nifty。 3.安心してお使いください。わたしもまた使いますのです。参考情報。

  • GaradaK7
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回答No.3

感染経路を明示できない場合、他にどんなセキュリティ対策をしているかを補足要求されるでしょう。 >常時安全セキュリティさんがまったく機能していない。 「仕様にありますように、Autorun.infウイルスなど、全く効果がないマルウェアが多数存在します。弊社のセキュリティソフトのみでの運用はお避けください」 といった返答がくるのが関の山でしょう。

noname#100857
noname#100857
回答No.1

ぐるぐる回った結果、残念ながらここは一般の掲示板です。 担当者をいくら呼んでも出てきませんよ。

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