• 締切済み

日本橋駅近くの「牛正」のお店について

少し前、日本橋駅のすぐ近くの馬肉料理「牛正」に平日昼食べに行こうとすると、開店時間が来てもお店は真っ暗で開く気配がなく潰れてしまったのかなと思っています。 先々月はまだやっていたと思うのですが、知っている方いましたらご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 食べログを見たところ お昼はやっていないようですが

hatako0201
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 食べログ見てみました。お昼の営業が無くなっているようですね(;^^) 桜丼や馬骨ラーメン等変わったランチが手頃な値段であったのですが、夜だけになってしまったのですね・・。 素晴しいお店でしたが、夜は高級店のためほとんど行かないと思います。 とても残念です。