• 締切済み

公共図書館のレファレンス、使ってますか?

(質問1)市立図書館など、公共図書館のレファレンスサービスを使っていますか? (質問2)市立/町立図書館のレファレンスサービスと、都道府県立図書館のレファレンスサービスと、どちらが役に立ちましたか?質は似たようなものでしょうか?同じ市でも中央図書館とそれ以外ではどうですか? あんまり同じレファレンス内容を比較した人はいないかもしれませんが、一応アンケートさせてください。

• ryba
  • お礼率23% (23/100)

みんなの回答

• Carbadoc
回答No.1

レファレンスサービスって何ですか?