• ベストアンサー

東京の月島、勝どき、築地、豊洲あたりでは何が釣れますか?

都バスに乗って、お台場の国際展示場に行く途中、月島、勝どき、築地、豊洲のあたりで釣り人(船つりではなく、陸から釣っていた)を見かけました。バスに乗車中だったので釣り人に尋ねることもできず、仕掛けや道具もよくわからず、何を釣っているのだろうなあ、と思いながら眺めていました。 時間帯は朝9:30-10:00ごろです。 あのあたりでは何が釣れるのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

• s_end
  • お礼率95% (6183/6488)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • archdemon
回答No.2

このエリアはルアーのシーバスのほか、ハゼを釣る人も多いです。投げ釣りでカレイも多少は釣れると思います。また、最近はだいぶ少なくなりましたが、冬場はカットウでボラを釣る人もいます。

s_end
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

スズキをルアーで狙っていた!と思います。

s_end
質問者

お礼

ありがとうございます。