• ベストアンサー

ブービー音

先日実家のPCが立ち上がらないとの事でチェックをしに行った のですが以下の事が起き一行に立ち上がりませんでした。 どなたかアドバイスを宜しくお願い致します。 PC: NEC バリュースターVL300 3A  OS: XP 電源を入れるとブービー音が鳴ってそれきりなんの変化も無く そのままです。 ブービー音は   - ・・・ ・・・ - と言う連鎖してる音です、多分何か不具合が発生してる と思うのですが「何が悪いのか?」が分かりません どなたかご存知の方が居られましたら宜しくお願い致します。。

• 2gh
  • お礼率71% (56/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101650
noname#101650
回答No.1

連投は削除しといてね。 ブービー音ってなに?ビープ音のこと?

2gh
質問者

お礼

連投気が付かずご指摘有り難う御座いました。 ビーブ音でした。恐れ入ります