• ベストアンサー

5月24日(土)公開の

Rosyの回答

• ベストアンサー
  • Rosy
回答No.1

EMINEM(エミネム)の「Lose Your Self」です。この曲はまだEMINEMのアルバムでは発売されていません。シングルか、「8Mile」のサントラしか今のところ聞けません。私はサントラをオススメします。映画自体もカナダで3回も観てしまいました。それだけイイということです。しかし、日本語字幕でどこまで楽しめるかはナゾですが。

noname#9045
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サントラがオススメですか? カナダで3度もすごいですね!