• ベストアンサー

今日CMで見たのですが・・・

今日CMで見たのですが、洋楽?がいっぱい詰まったアルバムのタイトル 「ROX'Y JAPAN」? CMで一瞬ちらっと見えただけでしたので売る覚えですが、こんな感じのアルバム出てないでしょうか? 好きな曲が一曲くらい入ってました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

今晩は そのCMを見たわけではないのですが もしかしたらこちらでしょうか?↓ Roxy's Jam http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1314012 違ってたらごめんなさい。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 参考URLで一部試聴できるようです。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/international/release/200607/tocp64297.htm