• ベストアンサー

今日CMで見たのですが・・・

今日CMで見たのですが、洋楽?がいっぱい詰まったアルバムのタイトル 「ROX'Y JAPAN」? CMで一瞬ちらっと見えただけでしたので売る覚えですが、こんな感じのアルバム出てないでしょうか? 好きな曲が一曲くらい入ってました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は そのCMを見たわけではないのですが もしかしたらこちらでしょうか?↓ Roxy's Jam http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1314012 違ってたらごめんなさい。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 参考URLで一部試聴できるようです。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/international/release/200607/tocp64297.htm

関連するQ&A

  • 最近のオムニバスのCDでタイトルがしりたいです

    CMで一瞬しかわからなっかったんですが、クレイグ・デイビッドのアルバム?が映るCMで、いろんなアーティストのオムニバスの洋楽のCDなんですが タイトルわかるでしょうか??CM中は最近よく耳にする洋楽がながれていて、できればその曲についても詳しく教えて頂きたいんですが…。たしかタイトルの最後は~SONGSだった気がします。すみませんがお願いします。

  • CM曲全集みたいな

    カテゴリ違いだったらごめんなさい… 先日から、とっても気になっているのですが まともに見ることが出来ずにいるCMがあります。 CMでかかっていた曲(多分洋楽ばかりだと思いますが) の、CDアルバムが出たというCMがやっていたのですが そのアルバムの名前が見ることが出来ずにいます。 CMでは、ケイコ・リーのWe Will Rock You 【日産STAGEA】の曲などが、CMで流れてました。 そのアルバムを購入したいので、 アルバム名がわかる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲教えてください

    今放映中のドコモのCM(誕生日終わっちゃうよってやつ。関東だけですか?)に流れている曲とアーティスト、それから日産エルグランドのCMで流れている曲とアーティスト。もしアルバムの曲ならアルバムのタイトルも教えてください。 お願いします。

  • IBMのCMソング

    タイトルと同じなのですがIBMのCMでながれている洋楽 は何という曲で誰が歌っているんのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 鬼武者の新しいCM曲は?

    Battle Without Honor Or Humaity (新・仁義なき戦いのテーマ)ではない新しいCMの 曲(多分洋楽だと思います)、何という曲か教えてください。CDが出ていたらアルバムも教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産フーガのCM

    日産フーガのCM(クラシックな感じで孔雀の羽模様のようなものが一瞬映るCMです)で流れている曲のタイトル&歌っているアーティストの名前など、ご存知でしたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲です

    タイヤのCMで流れてた曲なんですが、 メーカーはわかりません たしか、タイヤが道を転がっていくようなCMだったと思います。 CGかアニメだったと思います。 洋楽でCM以外で聴いた時の歌詞が(CMでも歌つきだったか思い出せません)ナ~ナナナ~みたいな感じで ナしか歌詞が無かったように思えます わかりにくくてすいませんが タイトル・アーチスト名がわかる方 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。

  • 新iQのCM曲

    いつもチラッとしか見られないので何のCMかすら良くわかりませんが、かなり前から聞いたことのある曲です。洋楽しか聞かない知人が弾いてくれた事はあるんですが連絡が取れない状況でして..なので洋楽かとは思うんですが、どうしてもタイトルが思い出せません・・どなたか知ってみえたら教えて頂きたく思います。気になって仕方ありません(´Д`;)

    • 締切済み
    • CM
  • とあるクルマのCMの曲

    クルマのCMのでかかっていた曲がきになっています。(ちなみに洋楽で男性でした) どのメーカーのクルマなどはおぼえていないのですが 「P.B.3」と表示されていたようなきがします。 一瞬(?)だったので曖昧なのですが・・・・。 もし、知っている方がいましたらおしえてください。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう