• ベストアンサー

このリップはなんのブランド??

こんにちわ。 ヤフオクで6本500円で買ったのですが、 なんのブランドかわかりますか? 『なんのチビブランドか』 『有名品か』 が知りたいですm(_ _)m

noname#121011

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105328
noname#105328
回答No.1

こんばんわ。 はっきりしたことはわかりませんが、左上から、中国系のものだということがわかります。 あちらには、こういった無名ブランドが多く存在するので、そういったものかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!