• 締切済み

オナニー

普段皮オナニーしてたので、オナホールを使った時、イク瞬間にウッッという感じで、痛いというか、気持ち良すぎたのか、これ以上シコれない感じになるのですが、なぜでしょうか。

noname#106243
noname#106243

みんなの回答

• yuichi7
回答No.3

たまにありますよね。 一週間ぶりにした時とか。 個人的には尿管が痛いと感じます。 勢いがよすぎて、排泄物の摩擦で尿管を痛めたと推測します。 ホールなどで、棒ではなく「頭刺激」が強かった場合、起こりやすいです。 女性にたとえるとクリを責めすぎた場合と類似します。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです こりゃ「医者」の領分では? どのように痛いのかよく分からんし・・・ あまりに痛いようでしたら泌尿器科へ早めの受診をお勧めします。

• eru17
回答No.1

それは気持ち良すぎた為にモノが充血し過ぎて痛くなっているのだと思います。 状況は違いますが、私も経験ありです!!