• 締切済み

オナニー

普段皮オナニーしてたので、オナホールを使った時、イク瞬間にウッッという感じで、痛いというか、気持ち良すぎたのか、これ以上シコれない感じになるのですが、なぜでしょうか。

noname#106243
noname#106243

みんなの回答

  • yuichi7
  • ベストアンサー率18% (52/286)
回答No.3

たまにありますよね。 一週間ぶりにした時とか。 個人的には尿管が痛いと感じます。 勢いがよすぎて、排泄物の摩擦で尿管を痛めたと推測します。 ホールなどで、棒ではなく「頭刺激」が強かった場合、起こりやすいです。 女性にたとえるとクリを責めすぎた場合と類似します。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです こりゃ「医者」の領分では? どのように痛いのかよく分からんし・・・ あまりに痛いようでしたら泌尿器科へ早めの受診をお勧めします。

  • eru17
  • ベストアンサー率38% (35/90)
回答No.1

それは気持ち良すぎた為にモノが充血し過ぎて痛くなっているのだと思います。 状況は違いますが、私も経験ありです!!

関連するQ&A

  • オナニー

    オナニーを週に二回くらいします 風俗でするときにあまりアソコを刺激すると皮が弱いのかすぐに充血してしまうので これではいけないと思い 道具のオナホールを買って オナニーをするときにわざと刺激させて皮を強くしてるのですが これは効果としてはありだと思いますか? 詳しい方いましたら教えてください お願いします

  • オナニーについて

    僕は仮性包茎です。オナニーのやり方が特殊で、勃起していない時に皮の先端を中指でこねまわして亀頭をいじってやっています。勃起しているときはオナニーできないので、いつも小さい状態の時に射精します。最近オナホールを買ったのですが、どうしても射精できませんでした。これはどうすればいいですか?

  • オナニーについて

    20代前半の男です。中学1年のときにオナニーを覚え、それ以来ほぼ毎日オナニーをしています。 未だ女性との身体の経験は無く(風俗経験もありませんし、風俗は行く木はありません。)、童貞です。 そんな中、興味本位、安売りしていたのでオナホールを購入してしまいました。 ずっと手でしていたのでオナホールを使ってみて違う感覚になって気持ちが良かったです。 まだ2回しかオナホールは使用していませんが、時々無性にオナホールでしたくなります。 でも将来的なことを考えてなるべく使わずに手で処理をするようにしていますが、 オナホールでオナニーを続けても問題ないのでしょうか? (問題と言うのはこれから女性と身体の経験があったときにどうなるとか、そういうことです)

  • オナニー後、陰茎に大きな少し柔らかな腫れができた!

    陰茎がかゆくてしかったなかった時期あり、掻きまくっていたんですが その時期を過ぎたもので、 オナホールでオナニーを楽しんだら、射精後に皮全体がすごい腫れました。はちきれんばかりにです。 それでどうしようか迷って、オロナイン塗ってたら数日後に良くなって一部の皮が水分の足りない皮膚、まるでゾウの皮の様になっていましたが、まあ治ったものは治った、と喜んでいました。 (1回目の腫れ) さっき、数日ぶりにオナホールにオナニーしたら、亀頭の右のほうからちょっと血がでました。 それでマキロンあてて、血がでなくなったので、喜んで皮オナニーに変えて、射精してすぐに 皮がはちきれんばかりに腫れています。亀頭もまっ赤です。。 (2回目今回の腫れ) これって亀頭包皮炎ですか? 今お金がなくて、給料日まで後1週間ほどあるんですが・・。 薬なら、抗真菌剤とニゾラールがあるんですが、抗生物質がないです。 しかたないので、野菜サラダを大量に食べておきました。免疫機能が改善するって聞いて。 なんか情報あったら教えてください。 追伸、掻いた傷からばい菌が入って、まだ治ってなかったんだろうと思って 石鹸で何度もごしごし洗っちゃいました。 どうしたらいいんんでしょうか? さらに追伸 膨らんだ包皮は「ぶよぶよ」というより「睾丸」のような触ると少しへこむ感じで、大きく腫れています オナニーの件から6時間ほどたち、腫れは当初より僅かながら減っていますが 真っ赤になった亀頭が痛く仕方ないです。 なにか手はあるでしょうか? お願いします。

  • 友達数人とオナニー

    友達と一緒にオナニーってしたことありますか? 経験のある方がいれば教えていただきたいのですが、普段1人でするオナニーより気持ち良かった気がしたんですけど、どうしてなんでしょうか? 友達と集まるたびにするわけにもいかず気持ち良かったし、興奮したのでまたやってみたいけど・・・ きっかけをどうしたらいいのか? 今回のきっかけは簡単に言うと良いAVがあると友達が言うので見ているときに1人が「シコりたい」と冗談ぽく言ったのをきっかけに迷いながらも全員チンコを出した所でシコシコ・・・ それぞれの様子を見ながら射精って感じだったんですけど、それでも結構気持ちよかったです。

  • 亀頭が全く感じない

    先日風俗にてやっと童貞を捨てられたのですが、 その際、亀頭が全く感じませんでした。 触られても、舐められても、入れても何も感じないのです。 触感すら有りません。感覚が無いので途中で萎えてしまうときもあります。 その時は達する事はできましたが、気持ちよくありませんでした。 その後何度か風俗に行ったのですが、相変わらずでした。 後で気になり、自分で色々試してみると、爪を立てて引っ掻いたり、 タオルで強く擦ってやっとこそばゆい感じです。 オナニーでは恐らく手からの感触で興奮し、達しているのだと思います。 普段から皮は剥けており、勃起時も皮は余りませんので、所謂皮オナニーはしてません。 オナニーは毎日しているのですが、もっぱらオナホールです。 不感症になっていると思うのですが、直す方法はありますでしょうか?

  • オナニーするのに、何か道具使っていますか?

    オナニーするのに、何か道具使っていますか? オナホールとか、使ったことがないのですが、気持ちいいんですか? どこに行けば、いくらくらいで売っていますか?

  • 包茎と皮オナニー 亀頭オナニー

    ペニスより皮が長い包茎です。 おそらく、何年も皮オナニーを続けてきたせいかと思います。 亀頭オナニーに変えようともしましたが、直接亀頭に触れると痛くて気持ち良くないので、結局気持ちいい皮オナニーになります。 20歳でまだ童貞なんですが、この包茎のタイプは包茎手術で皮を切るしかないんですかね。 キトー君とか使ってましたが、皮がだらしなく伸びただけで、かえって包茎がひどくなったような感じです。

  • オナニー後、陰茎に大きな少し柔らかな腫れができた!

    陰茎がかゆくてしかったなかった時期あり、掻きまくっていたんですが その時期を過ぎたもので、 オナホールでオナニーを楽しんだら、射精後に皮全体がすごい腫れました。はちきれんばかりにです。 それでどうしようか迷って、オロナイン塗ってたら数日後に良くなって一部の皮が水分の足りない皮膚、まるでゾウの皮の様になっていましたが、まあ治ったものは治った、と喜んでいました。 (1回目の腫れ) さっき、数日ぶりにオナホールにオナニーしたら、亀頭の右のほうからちょっと血がでました。 それでマキロンあてて、血がでなくなったので、喜んで皮オナニーに変えて、射精してすぐに 皮がはちきれんばかりに腫れています。亀頭もまっ赤です。。 (2回目今回の腫れ) これって亀頭包皮炎ですか? 今お金がなくて、給料日まで後1週間ほどあるんですが・・。 薬なら、抗真菌剤とニゾラールがあるんですが、抗生物質がないです。 しかたないので、野菜サラダを大量に食べておきました。免疫機能が改善するって聞いて。 なんか情報あったら教えてください。 追伸、掻いた傷からばい菌が入って、まだ治ってなかったんだろうと思って 石鹸で何度もごしごし洗っちゃいました。 どうしたらいいんんでしょうか? さらに追伸 膨らんだ包皮は「ぶよぶよ」というより「睾丸」のような触ると少しへこむ感じで、大きく腫れています オナニーの件から6時間ほどたち、腫れは当初より僅かながら減っていますが 真っ赤になった亀頭が痛く仕方ないです。もう真っ赤になった亀頭が痛くて仕方ないです。ここを強調したいです。今の問題はこっちかもしれません。本当に真っ赤です。痛いです。どうしたらいいんでしょうか? なにか手はあるでしょうか? お願いします。

  • オナニーがやめられません><

    オナニーがやめられません>< 18の男です 実を言いますと現在浪人中で、来年に受験を控えています。 毎日予備校に行って大体夜の九時ごろに帰ってきてからは机に座って、PC起動してひたすらエロ動画を見てシコっています。 今までいわゆる床オナで抜いていて、つい2~3日前にフル勃起の状態でエロアニメを見ながら初めて抜きました。 あまりの気持ちよさに病みつきになってしまいそうで怖いのですが、 勉強もしないといけませんし、シコりすぎると禿げると聞いたりかなり不安です。 大体寝る前にオナってます。一回抜いてから寝るのですが、むずむずしてきて2回目突入→寝るといった感じです。 こんな僕は異常なのでしょうか?