• 締切済み

AviUtlでFLV形式のファイルを読み込めません

AviUtlでFLV形式のファイルを読み込めません。 http://blog.livedoor.jp/dbm_capture/archives/51299253.html このサイトに書いてあるとおりにいろいろなものをダウンロード、インストールしたんですが何度やってもFLVファイルを読み込めません・・・ どうすればAviUtlでFLV形式のファイルを読み込むことが出来るのでしょうか。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

AviUtlのバージョンの確認 DirectShow File Reader プラグイン for AviUtl の場所がわるいのかも iniは自動生成されるので、ds_input.auiだけあればいい