• 締切済み

自分の好きな音楽が鳴らせる目覚まし時計

昨日時計売り場に行ったら、16和音でSMAPの曲ばかり6曲入っているものや、モーニング娘やサザンのものなどいろいろありました。 このぶんだと携帯電話の着メロと同じようにそろそろ自分でメロディをつくれるものが出てくるだろうなと思ったのですが、そのような商品はもう出ているのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

みんなの回答

• jay
回答No.1

「メロディを作れる」とはちょっと違いますが、MP3やWAV形式の音声ファイルを記憶し、アラーム音に設定できる商品が2年前に発売になってます。

参考URL:
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2001/02/23/623489-000.html