• 締切済み

冬でもガストーチに使えるガスボンベ

こんにちは。 ガストーチに市販のカセットコンロ用ガスボンベ(ブタンガス)を使用しております。 気温が低いとブタンガスは着火が難しく、毎年、冬には困っております。 ガスボンベを暖めて使用するにしても、かなり暖めないと火はつきません。 つけっぱなしにしておかないと、すぐにつかなくなりますし。 冬でも使用できる、ガストーチ用ガスボンベは売っていないでしょうか? ちなみに使用しているガストーチは下記のものです。 http://catalog.p-life.co.jp/goods_M-6310.html 宜しくお願いします。

みんなの回答

• canper
回答No.2

ユニフレームの プレミアムガス アウトドアーショップなら売ってます ナチュラムや サカイヤスポーツなどで通販も可能

• gsbaka1150
回答No.1

新富士バーナー株式会社のブランド、『SOTO』のラインナップに『パワーガス』というのがあります。SOTOは一部アルペン店舗やホームセンター等で取り扱いしています。 http://www.shinfuji.co.jp/contents/products/soto/lantern.html#st7601