• 締切済み

メールグループの設定方法

携帯電話でグループ送信をしたいのですが、設定方法がわかりません どうしたらいいでしょうか? 機種はDOCOMOのPー04Aです

みんなの回答

• kumatannn
回答No.1

私はずっとPを使用していますが、最近機種変しておらず古いので、設定の仕方が変わったかもしれませんが、 電話帳→電話帳設定→メールグループ で登録出来ます。 もし違っていたら、説明書を読むか本体のヘルプ機能で探してみて下さい。

kirameki24
質問者

お礼

ありがとうございます。