• 締切済み

SSR

負荷電圧がAC6~AC12VでコイルはDC12VのSSRを探しています。 知っている方よろしくお願いします。

みんなの回答

• POWERVAULT
回答No.2

#1です。 私はそういう容量の物は使った事ないので、残念ながら判りません。 ビジネス-システムエンジニアリングのカテゴリーの方が質問内容としては向いてる気がします。 ちなみに負荷は何ですか? もし降圧して使ってるのなら、いっその事1次側をSSRでON/OFFする様な方法も考えた方が良さそうな気もします。

• POWERVAULT
回答No.1

肝心な負荷電流は? 小容量ならオムロンG3RZ 大容量は色々探してみるしかないかな。

参考URL:
http://www.omron.co.jp/ecb/products/pdf/g3rz.pdf
takaponpo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 容量は200Wなのですが、そのようなSSRはありますか?