• ベストアンサー

イコライザー

iPodで音楽を聞いているのですが、低音がもっとほしいです!! iPodの設定でイコライザを何にすればいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.2

BASS BOOSTにしてみては? ただ、いくらイコライザをいじっても、イヤホンの限界を超えた性能は出せません。

その他の回答 (1)

回答No.1

ご自身でいろいろお試しになり、あなたのお気に入りの設定を見つけるのが最も良いと思いますが? 何しろ、聴くのは回答者ではなく、あなた自身なのですから。