• 締切済み

インプラントの手術費返金できますか?

purpleskybの回答

回答No.4

その後どうなりましたか? 他医に相談されたり CTは撮られましたか?  私自身も約1年半前に6本のインプラント手術を受け 計500万円以上支払ったにも関わらず 一本は抜け落ち、2本は痛くて使えず 残り三本は噛み合わせる相手のインプラントが使えないため歯として機能するのかどうか確かめることもできません。 つまり2年の通院で数百万かけて健康な奥歯を一本抜いて インプラントはどの歯も機能していないのです 参考にさせて頂きたいので経緯など教えて下さるとありがたいです。