• ベストアンサー

一体型のデスクトップについて。

ハードとモニタが一体型になってるデスクトップってありますよね? あれについて質問なんですが、 スカイプなど通話している時ってハードの動いてる音?とかの雑音って入りますか? 今ノートパソコンを使っているんですが、 ハードの動いている音なのかただ古いだけなのかわかりませんが、 雑音が結構入るみたいなんです。 スペースも取らないので一体型に買い換えようと思っているのですがどーでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.1

雑音はしないでしょうが、拡張性がまったくないのでは。増設、改造などは出来ないと思ってください。壊れたらメーカーへ出すしかないです。

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.2

ノイズについては、一体型だからとか、分離型だから、とか関係なく起こるものは起こりますよ。