• ベストアンサー

クリスマスから正月にかけてのゲーム機の値段

こんばんは。 PSP-3000の購入を考えているのですが、時期的に クリスマス商戦中、年末、正月といつに買う時期によって値段が高い時期とかありますか? 手元に大型量販店の会員向けの案内状が来ているのですが、ポイントサービスが店頭の5%+10%になっていて今の内に買ってしまおうかと 考え出しています。 個人的に正月は福袋で騙されそうな気が・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

お正月などの福袋など数量限定で安く購入できるチャンスはあるかも知れませんが、確実性からいえば、数量限定外のゲーム機に関していえば価格変動は少ない商品だと思います。

keiike
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに大きく値下がりした記憶はありません。 決心がつきました。