• ベストアンサー

曲名がわかりません!

出だしを書きますので曲名を教えて下さい! 清々しいピアノ曲で、そこそこ有名なはずです。いきます。点は少し休みです。 ミ、ミ、、、ミ、ファファ、ファ、、ファ、ソソ、ソ、、ソラミ ↑をもう一回繰り返します 出だしは以上になります、わかりにくくて恐縮ですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.2

「渚のアデリーヌ」 (原題名「Ballade pour Adeline」=アデリーヌにささげるバラード)ですね。 リチャード・クレイダーマン(Richard Clayderman)が1976年にヒットさせました。 芸名もデビュー曲も先に決まっていて、ぴったりのピアニストをオーディションで募集して20人の候補者から選ばれたということです。 http://pianodouga.com/archives/54086397.html 本人の動画もありますが、規約上リンクできません。

oowasi
質問者

お礼

詳しくありがとうございました!この曲で間違いないです!!

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

「渚のアデリーヌ」という曲ではないでしょうか。 こちらで試聴してみてください。 http://www.tsutaya.co.jp/works/20155459.html

oowasi
質問者

お礼

まさしくこの曲です! ありがとうございました(^-^)/