• 締切済み

SEXの際に硬くなりません><

勃起はするんですが、中折れ状態・・やわらかいままなんです。根元もふにゃふにゃです。 おそらくオナニーの刺激が強すぎたために、プレイ中に勃起しにくいと思うんですが、精力剤・勃起薬などで改善されるんでしょうか? また、オナホなどを使っても改善することは可能でしょうか? もし可能でしたらおすすめの物を教えてもらえると助かります。 彼女とあれこれ考えてるんですが、解決策が見つからないので どなたか回答お願いします><

みんなの回答

• sagagyu11
回答No.2

>おそらくオナニーの刺激が強すぎたために、プレイ中に勃起しにくいと思うんですが、精力剤・勃起薬などで改善されるんでしょうか? おそらく、経験不足や心の焦りによる心因性ED(精神性、若年性との言います)です。 緊張しなくなるまで、SEXに慣れるまで、勃起薬を使うことで改善されます。 オナ禁だけでは、どうしようもならないと思います。 >また、オナホなどを使っても改善することは可能でしょうか? こちらは、私が試したことがないので判りません。 >もし可能でしたらおすすめの物を教えてもらえると助かります。 ギシンオウが一番良いと思います。次はレビトラ。その次がシアリスです。 私の使用感です。

i4242564
質問者

お礼

ギシンオウですか。探してみます ありがとうございます><

回答No.1

まずはオナ禁だわ。 あとは慣れ。