• ベストアンサー

何かいいこと有りましたか?

mesexの回答

  • mesex
  • ベストアンサー率6% (8/116)
回答No.6

一番よかったことは、実家に戻って半年近く生活したので、お金が結構貯まり、結果的に念願のひとりぐらし(2回目)を最近スタートできたことですかね。 一番がっかりしたことは、某SNSで仲良くしてたみんなとの飲み会がクソ最悪でつまんなくて、しかもぼったくられて、帰ってからまるまる27時間ロクに眠れずひどすぎるくらいの2日酔いで8回ほど吐いてその間頭痛・腹痛・吐き気が止まらず、吐きすぎて立てなくなり、本気で死にそうになったことです。 あれは一生忘れません。 飲みすぎたわけでもないのに急にこうなったので歳なんでしょう、きっと。 星座は牡羊座です。

noname#103007
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい 回答有難うございます >実家に戻って半年近く生活したので、お金が結構貯まり やっぱり実家は有りがたいですねー それでも独り暮らしの魅力には勝てなかったという事ですねー 私もどっちかというと「お一人様」の方が気楽でいいかな― >2日酔いで8回ほど吐いて… ウワッ!! >その間頭痛・腹痛・吐き気が止まらず、 ウワッ!! ウワッ!! >吐きすぎて立てなくなり、本気で死にそうになったことです ウヮッ!! ウヮッ!! ウワ―!!  聞いてるだけで…モウ…ダメみたい…ワタシ… 来年は美味しいお酒で、心地よく酔えますように! 良いお年を!! この場をお借りして、今年の一番ラッキーな星座を発表しまーす ・・・・・残念ッ!!  ナシでした。。・・・・ やっぱり人生は「糾える縄のごとし、裏も有れば表も有る」って事?? 皆さんホント―に来年こそ良いことばかりの年で有りますよ―にッ!

関連するQ&A

  • テレビ番組の占いコーナー

    (1)12星座占いや、名前の頭文字占いなどいろいろありますが、テレビ番組(特に朝の情報番組)の占いコーナーは必要と思いますか? (2)またラッキーポイントが時々絶対ありえない人や物であった時は笑ってしまうのですが、それを忠実に守っている人はいますか? (3)「めざましテレビ」の「今日の占いカウントダウン」で12位の星座を発表するときに「ごめんなさい」と言って星座を言っているのにすごく違和感を感じるのですが皆さんどう思いますか?

  • 今年一番幸運な人を選ぶ番組は?

    去年、おととし、と大晦日から元日にかけて、やっていた番組なのですが、血液型、星座、干支などを総合して、今年一番ラッキーな人は誰か、をランキングでやっていたと思うのですが、今年はやらなかったのでしょうか? 司会は久本雅美さんだったと思います。スタジオに50人ぐらいの芸能人がいて、それぞれ胸に「羊、水瓶座、B]などとプレートをつけていたような気がします。

  • 占いのラッキーアイテム

    テレビで朝のニュースの星座占いなど見ていると、 「今日の山羊座は先輩の反感を買ってしまいそう!!」とか 「そんなあなたのラッキーアイテムは天丼!!」 「出かける前に靴を磨くとツキが回復!!」等色々言っています。 星座占いそのものは、統計学のようなものとしても、 このラッキーアイテムなどは一体どうやって決めているのでしょうか。 占い師の「霊感」ですか? それとも星の動きを見れば、ホロスコープから、今日は天丼がラッキーアイテムだと分かるのでしょうか。 先輩の反感を買ってしまいそうな星回りというものがあるんでしょうか。 ちなみに昨日のラッキーアイテムは「太めのバングル」でした……

  • 自分の星座で起こる月食

    自分の星座で起こる月食 6/26に山羊座で満月食が起こるそうですが、 自分の星座で月食が起こるとどんな影響があるのでしょうか? というのも、現在金銭関係で争っている相手が山羊座だからです。 来月頭までに話し合いを終える必要があるため、そろそろ来るかと思い気になっています。 自分の星座に月食はやはりラッキーなのでしょうか?となるとこっちが不利ということか… まあ他の事でラッキーな分には構いませんが。自分の旦那と母親も山羊座なのでそっちはラッキーな方がいいし。。 …話がずれてしまいましたが、詳しい方宜しくお願いします。 ちなみに自分は水瓶座で、今回の月食は特に影響なしと言われました。

  • めざましどようび「countdown占い」の楽曲

    めざましどようびの「countdown占い」のコーナーで、 最下位だった星座に流れている曲と その星座のラッキーアイテムに流れている曲を教えていただきたいのですが どちらか一方だけでもご存知の方いらっしゃいましたら お願い致します。

  • 占いに登場するラッキーアイテムはどう判断されるのですか?

    よく朝の番組で、占いコーナーがありますが、そちらで、その日の一番運勢のよくない星座のラッキーアイテムが紹介されます。 「このアイテムがあれば、よくない運勢も乗り切れますよ」といったニュアンスです。 でも、そのアイテムが「工具」だったり「ナポリタンのスパゲッティ 」とか「お鍋」とか「星型のキーホルダー」だったりすると、そういった具体的なアイテムが、星座占いの計算上で、どうやって導き出されるんだろう・・・と不思議に思います。 星座の占いは、星の位置の計算だと思うのですが、位置によって「工具」というのがよく分らないのです。 「お鍋」はそもそも日本の食べ物なのに、ワールドワイドに使われている星座占いで、日本に特化したものが導きだされるのも、よく分らないのです。 星座占いは当たることもよくあるので信じているのですが、朝の番組のそのラッキーアイテムについては、「?」という気分になってしまうので、どうやって具体的に導き出されるのか、教えてください。よろしくお願いします。

  • 占いがはずれても

    「金返せ!!」「訴えてやる!」 といったトラブルにはならないんですかね? (TVの朝の星座占い見て、赤いセーターがラッキーアイテムっていうから着てたのに、彼から振られたじゃないのー!! おみくじひいたら「東方が吉」っていうから東に歩いて行ったら、犬に 噛まれたわよ!! なんてことで訴えたりする人、いないと思うんですよね。 こういう占いではなく、街角の占い師の場合、どうなんでしょう?)

  • また、凶!

    ここ数年、大阪の住吉大社に初詣に行っています。 今年も行ってきました。そして、お参りした後、おみくじを引きました。 それが、今年で3年連続で「凶」なのです。 「凶」はなかなか出ないものだから、かえってラッキー!ぐらいに思っていましたが、これほど続くと「?」と思ってしまいます。 みなさんは、どう考えますか?

  • プログラミングについて

    プログラミングについて Microsoft small basicで、例えば、星座を入力してもらって、 その結果が、かに座なら「ラッキーカラーは黒」、 しし座なら「ラッキーカラーは赤」、それ以外なら「ラッキーカラーは青」 と出力されるプログラムを書いたら、 textwindow.WriteLine("星座を入力して下さい") seiza=TextWindow.Read() seiza1="かに座" seiza2="しし座" If Text.IsSubText(seiza, seiza1)Then TextWindow.WriteLine("ラッキーカラーは黒") elseif Text.IsSubText(seiza, seiza2)then TextWindow.WriteLine("ラッキーカラーは赤") Else TextWindow.WriteLine("ラッキーカラーは青") EndIf こんな感じだと思うのですが、 これを、かに座かうお座なら「ラッキーカラーは黒」、 しし座かさそり座かいて座なら「ラッキーカラーは赤」の用に、 複数の条件を指定するにはどうすればいいのでしょうか? 当方、昨日よりプログラミングを独学していまして、 初歩的な質問だとは思いますが、回答よろしくお願いします。

  • モテる星座って何座でしょうか

    皆さんの周りで何故かこの星座の人はモテるなあという星座の方はいらっしゃいませんか? 男女別々にして教えて下さい 私の周りだと、射手座男性がすごいモテ方してました。 皆さんの周りではどうですか?