• 締切済み

精液減少

この半年、精液が少なくなっているのです。育毛のためフィンペシアを 服用しています。その副作用でしょうか?フィンペシア等を服用すると性欲減退する副作用があると言われていますが性欲は普段と変わりません。精液を増加させるのにはどのようにすれば良いか教えてください。

• 3176
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

回答No.1

昔から蝮を食べるORその粉末でもよい。

3176
質問者

補足

蝮の粉末ですか?どこで、購入できるのでしょうか? 他には何かありませんか?