• ベストアンサー

ミスチル京セラドームの座席位置について

今回のミスチルドームツアーで京セラドームに行くのですが, 席がアリーナのスタンディングブロック「CAブロック」となっています。 具体的にどの辺の位置なのかピンと来ませんので, 既に他のツアーに参加された方で,スタンディングブロックだった方, 「CAブロック」がどの辺なのか,参考になるような情報をお持ちでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今回のステージは、ステージ中央からアリーナへ向かって花道が1本作られています。 スタンディングはその花道を囲うように設置され、 花道の左側が前からLA、LB、LC… 右側が前からRA、RB、RC… そして花道の先端部分に沿って、左からCA、CB、CC…となります。 質問者さまのブロックは、花道先端の左側になると思います。

disco5023
質問者

お礼

ありがとうございました。 先端部分ということは,結構良い位置かもしれませんね! 来週が楽しみです。

その他の回答 (1)

回答No.1

京セラドームって、その時によって違うみたいですね。 私は地域が違うので解らないのですが、いつも利用している全国のコンサート会場の座席表が載っているサイトでも色々なパターンが出ています。 http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/kyocera/

disco5023
質問者

お礼

ありがとうございました。 苦労して手に入れたチケットなので,どの辺のポジションなのか気になりまして・・・。 スタンディングブロックなので,そこそこ良い位置だとは思うのですが・・。 1週間後,楽しみにしています。