• 締切済み
  • 暇なときにでも

J-PHONE用HPをUPしたいのですが。

UPしたHPをパソコンからは見る事が出来るのですが、携帯から見ようとすると、エラーが出たり、画像が表示されなかったりします。画像はちゃんと、PNGを使い、ドットも合わせてあります。 携帯で、ちゃんと表示するには、どうすれば良いのでしょう。お願い致します。<(_ _)>

みんなの回答

• 回答No.1
noname#9414
noname#9414

J-Phone機種で表示できるページは、MMLに対応した ページです。しかし、MMLとはサーバ側で勝手に 変換してくれるので、ふつうにHTMLを書けば問題ない はずです。 #MMLとは、Mobile Markup Languageです。 参考URLに、MMLエミュレータを開発したページを リンクしておきます。 また、仕様書のページのURLは以下の場所です。 まぁ、エミュレータで、確かめながらやった方が 無難といえば無難ですが・・・ #J-Phone側が、MMLで記述するよりも、HTMLで記述 #するのを推奨しているので・・・バイト数をケチる #位にしか役に立ちません。 URL: http://mobidy.mag.keio.ac.jp/mml/index.html では、頑張ってください。 ではでは☆

参考URL:
http://www.mobidy.mag.keio.ac.jp/%7Emken/MML/sample.html