• ベストアンサー

Thunderbirdでテキスト形式での返信について

Thunderbirdで、HTML形式で送信されてきた相手に対して、テキスト形式での返信するにはどのようにすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。 OS:Windows XP SP3 Mailer:Thunderbird 2.0.0.23

noname#140082

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

他のソフトとほとんど同じです。 一時的に変えるなら、メニューの オプション > 形式 常にテキスト形式で固定したいなら、 ツール > アカウント設定 で設定できます。 Mozilla Japan - Thunderbird サポート - 使い方ガイド - メッセージの作成と送信 http://mozilla.jp/support/thunderbird/tutorials/send

参考URL:
http://mozilla.jp/support/thunderbird/tutorials/send
質問者

お礼

どうも、さっそくの回答ありがとうございます。 よく見たら、質問の仕方が間違っておりました。 補足に書いてもいいのですが、また改めて質問をしようと思います。 もし、その時におわかりでしたらば、また回答して頂ければ幸いです。 どうも、ご迷惑をおかけしたような形になり、大変申し訳ありません。